【メタルギアライジング:リベンジェンス】日記4

難易度NORMALでクリア


やっぱりアームストロング上院議員がめちゃくちゃ苦労した

ナノマシンペースト全部使ったぜ!

最終戦で瓦礫投げを律義に斬撃しなくてもニンジャランで前に出るだけで回避できるようなので、これやってみたら初回プレイの時ほどのイライラはなかったな

まあ成功させればダメージ取れるのだが俺の腕ではリスクの方が大きいから…

攻撃5まで上げたムラサマブレードなら体力もガンガン減らせるので攻撃回避の仕方を掴めばそこまで理不尽な強さはないかもしれない

普通にやると攻撃が当たらないモンスーンの方がめんどくさいボスだな


ひとまずコレクション要素も全部集まったし、あとは本格的にトロフィーを埋めるのを考えていこう

HARD以上でボスをノーダメージ撃破とかがきつそうだが無限ウィッグで斬撃とリッパーを無制限に使えるので何とかなりそうな気はする…するだけ


とりあえずはHARDでボスノーダメ、次はVRミッション制覇を狙っていくかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ