【深世海 Into the Depths】日記2

大海溝まで進行

ゆったりとしたゲームだが一応メリハリとしてバトル的なものはある
最初のボスである巨大ゴカイ(?)で酸素ボンベ3つも壊されたぜ…
ケチらずに水中銃をバンバン撃てば良かったな
でも敵に迫られてる状態だとうまく狙いがつけられねえぜ
まあボンベはその後に補充できたしヨシ
ボンベは結構ゴロゴロ落ちてるからそこまで神経質にならなくても良いとは思うのだが、一応有限ではあるだろうから無駄にはしたくないところ

そしてドリル付き潜水艦を入手して”故郷”から大海溝へと進行
これ前のエリアに戻れないのかな?
潜水艦ドックよりも前の場所にいけないんじゃが
たぶん探し残しとかは無いと思うのだが

しかし良い雰囲気のゲームだなあ
キャラの台詞がまったくないのでプレイヤーと主人公の一体感が凄いと思う
なんだかわからんがとにかく行けるところまで進むしかない!

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ