【真女神転生if...】日記9

PS版 4周目 レイコルート
レベル下げ中

学校の魔神皇を倒して精神世界まで進行
ここでしばらく戦闘を重ねてレベル60になった
学校に帰ってアリスに死んでくれる?してもらうとガーディアンのマサカド公の憑依を確認
最上位はカルキだけどマサカド公のがメガテン主人公らしいな…と思ったのでこの状態でレベル1化を決行する

そしてエナジードレインを受けるたびに出たのだが結構…いやさ、かなりめんどくさいなあこれ
というか真Ⅰの時はエナドレ以外無視できるバグ装備のおかげで楽だっただけで、これが普通なのか
アンデッド状態のケルベロス、死亡状態のレイコ、後列に主人公
という必要最小限のパーティでやってるが、ケルベロスにターゲットが向くことがあるのでエナドレ効率が半分になるのが難点だ
レベル60がレベル1になるまで何時間かかるんだろう?
レベルダウンしてもHPがそのままなので、今何レベルなのかわからないのが困るな
とりあえずスリープ状態への対策をして一晩放置しとけばレベル1になってるかなあ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ