【真女神転生if...】日記8

PS版4周目
レイコルート
貪欲界をクリアまで進行

この周回では今まで一度もやったことのない究極のやり込み、「魔王ルシファー」の作成を目指すことにする
SFC版では大量のアンリマンユを倒す苦行が必要だったが、PS版ではエナジードレインでレベルを下げてからコープスを養殖して一度の戦闘で大量の経験値を稼ぐというPS版真Ⅰと同じ要領でレベル99到達が可能のもよう
ついでにレベル1で最強ガーディアンを付けるという最大パラメータボーナスを得るプレイも平行できるのでお得だな!

とりあえずは学校の魔神皇を倒すまでは普通のプレイと同じなのでサクサク進行
最強ガーディアンの憑依を確認したらやり込みスタートだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ