【真・女神転生Ⅴ】日記26

サブクエスト攻略中

さすが終盤のクエストだけあって強敵と戦うものが多い
強敵自体の経験値+クエスト報酬の経験値で物凄い勢いでレベルが上がる…上がってしまう
気づいたらレベル67でコウリュウが楽勝なことになっていた
台東区到達時点ではメインクエストのボスに到底勝てねえよ…ってレベル差だけど、
むやみなレベル上げは全然必要なくて、探索中に出会う御霊やその時点でもこなせるサブクエストをやっていれば自然と実力が身につくのでうまい塩梅になってるなあ
発表から4年かけただけはあるな!

しかしもうすぐ終わりそうだと思ってたのだが、想像したよりもサブクエストが多いな
とはいってももう道に迷ったりすることはないからそこまで時間もかからないだろう
最上位の悪魔と最強クラスのスキルが出てきたので、そろそろ最終パーティとスキルを考え始める頃合いか
今作は種族ごとのマガツヒスキルも強力なのでそこも加味しなければ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ