【ファイナルファンタジーⅫ ザ・ゾディアックエイジ】日記15

トロフィーコンプリートを目指してやり込み中

ハントカタログ埋め中

さすがにレアモンスターを自力で全部見つけるのは無理無茶無謀なので攻略サイトを首っぴきでプレイ
プレイタイムが〇〇分の時に出現~とかやたらめんどくさい条件の敵がいるのが厄介だな…
倒すことは簡単なんだが出会うのがめんどくさい!

そしてちょいちょいミストナック連携やってるけどやっぱりブラックホールが出せない
あと1回レベル2のミストナックを出せばブラックホール完成ってところまで行けたんだけどなー!
運ゲーだからニアミスしたけど次はいけそうとかそういう感覚が無いんだよなー
まあ、今まで出せてなかった連携技の土のカタフラクトは発動できたので進展あったのはマシか
あとブラックホールさえ出せればミストナックのこと忘れられるんだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ