【ファイナルファンタジーⅫ ザ・ゾディアックエイジ】日記9

トロフィーコンプリートを目指してやり込み中

ストーリーは終わったのでいわゆるサブクエストであるモブ退治を開始
モブを倒すこと自体は良いのだが、掲示板で依頼を見る→依頼人にあって正式に引き受ける→モブを倒す→依頼人に報告
っていう間にクッションが多いのがめんどくさい!
こういうのはギルドで引き受けも報告もできるようにしとけばスマートなんじゃないかなあ…

古いゲームだし仕方ないなあ…ってPS2の作品がいまやレトロゲームっていう時の流れがちょっと怖い
まあザイテングラートで大概の敵は瞬殺できるし、四倍速モードでマップを駆け抜けできるから攻略自体はスムーズだし、細かいところは我慢するしかないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ