【ファイナルファンタジーⅫ ザ・ゾディアックエイジ】日記14

トロフィーコンプリートを目指してやり込み中


レベル上げがてらレアモンスターを探してカタログ埋め

ハントループはさっさと発生させといたほうが効率的だったな…まあいいか


ミストナック連携も挑戦しているがブラックホールは全然出せないなあ

いちいちシャッフルして技を選んでたらすぐにタイムアップするのでボタン連打しかないでしょこれ

すべてはカートリッジが出るかどうかなので運の要素が強すぎる…

なんかコツとかないのかなあとか思って調べてもボタン連打とか書かれてて笑ってしまう

やっぱこんなん狙って出せる人おらんわな

FF10の雷避け200回といい変なとこシビアなんだよなスクエニ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ