【チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。】日記1

 ゲームソフト | チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 | プレイステーション (playstation.com)


ここ数日、日記を書くのも忘れてやり込んでいたインディーの探索型アクションゲーム

ちょっと前にプレイしたガンデモニウムスと一緒買っていた作品で、同じサークルの作品のもよう

そしてかなり難しかったガンデモニウムスよりもさらに難しい

やばいくらい難しい

難しくて健康を崩しそうなくらい難しい


普通にクリアするだけでも難しいのだが、これはまあ強化機能を使ってなんとかクリアできた

しかしトロフィー条件である制限クリアになると強化機能を使えないので死ぬほど難しい

アイテム15%以下クリアではほぼ初期ステータスでラスボスに挑まないといけないのでめちゃくちゃ厳しい

今日の朝からずうっとプレイし続けて、ようやくバニーさん編で15%クリアできた

セーブデータのロード回数を見ると300を超えていたぜ…

買ったの後悔するほど難しかったが、どんどんパターンを構築できて最終形態以外はかなりの割合で倒せるようになっていく上達は満足感あるな

散々死んだおかげでだいぶ思い通りに動かせるようになったし、これなら2時間以内にアイテム100%のクリアはそこまで苦労しないかもしれない…だといいなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ