【Ghostwire:Tokyo】日記9

4章攻略中

鳥居だらけで幽霊だらけ!サブクエストも大量!
なんか巷だとボリューム不足みたいな言われ方してるようだが全然そんなことは感じないなあ…
まあストーリーだけ突っ走ったら案外サクッと終わるのかもしれないが

まあシューティングゲームとして見るとだいぶ単純なのは否定しないが、
でも退魔師ごっこゲームとしては100点以上だからな
その世界観にハマる人間にはたまらないゲーム…女神転生に近いものがありますね

とりあえず4章に入ってからのマイブームは騒音の御札でマレビトを別方向に誘導してから背後に回ってステルス浄化
1枚1000Mと安めなので気軽に使えるのも高ポイント!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ