【ラビリビ】日記11

アイテム0%でポストゲームクリア!
プラチナトロフィーGET!

昨晩の日記を書いた後に一回挑戦して寝るか…とプレイしたら獲得できたぜ
ラスボス側に呪いがついているのでこちらに防御バフがついてる間にわざと被弾しまくるといい感じに削れてうれしい
ショットで倒そうとするとボタンこわれちゃうぜ…
あと最後の耐久弾幕も時間が短くなっているようでバッヂを使い切る前にクリアになった
さすがに難易度Low itemだとこちらが最弱でも十分にクリアできるように調整されてるんだな

一部攻略情報に頼ったが、それでもアイテム0%の縛りをクリアできたのは誇りにしていいだろう
なかなか難しかったが、その分トロフィーコンプリートの満足感も強い
ただこれPS4版のトロフィーはPC版の実績と比べると入門編みたいなものみたいで戦慄するな
LV50以上のボス相手にノーダメージ勝利しろとか狂気過ぎる
この恐ろしいまでの難易度の幅とやり込み要素…インディーゲームなのに異様に攻略が充実しているのもさもありなん

ともあれこれでラビリビのプレイは終了
楽しかったぜ





コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ