【イース フェルガナの誓い】日記2

エルダーム山脈をクリアまで進行

基本は同じ話なのに見せ方が変わってるせいでだいぶ面白くなっている気がする
元の作品をプレイしてチェスターの目的を知っていると妹や親友や養父に対して暴言を吐くチェスターが痛々しいな
マクガイアの妻子も追加されているが妻も娘も息子も驚くほどまともでびっくり
オヤジさえ妙な気を起こさなかったら…と思わずにいられない

あとやはりボス敵が強い!
薬草も無いのでパターンを見極めるしかないので厳しい
WブーストはパワーアップよりもHPが小回復するのが目的になるなあ
ザコ敵は気持ちよくザクザク倒せるがボス敵は隙を見てチクチクと攻撃するしかない
緩急はハッキリしているな…
まあそのザコも最適の魔法をチョイスしないと倒すのが難しいやつが出てきて大変になってきたが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ