【ラビリビ】日記6

100%を目指してやり込み中

さすがに全部を自力で見つけるのはあまりにもきついので攻略サイトを見ながらプレイ
攻略はPC版準拠だからPS4版とちょっと違うところがあるのが難点だな
といってもPS4版の方がマップが狭い・イースターエッグが少ない(PCには追加がある)ので探索はむしろラクといえるのだが

探索中に出会うボス再戦でも順調にMAXランクフィニッシュを決めていっている
開幕虹色チャージからのスーパーキャロット連打ですぐにMAXまで持っていけるので
あとはバニーメモリーズを発動すれば大概のボスはそのままMAXフィニッシュ
かなりキツそうなやり込みだと思っていたが、予想よりも楽にできそうで安堵しているぜ
しかし石碑イベントのミル→ノア→先代エリナの三連戦でノアだけMAXを逃してしまったー!
やり直すかどうか悩んだが、魔法抜きで戦わないといけないミルにMAXできたのは運が良かったので次のイベント復活の機会に再挑戦しよう
どうせイリスをMAX撃破しないといけないし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ