【ラビリビ】日記8

トロフィーコンプリートを目指してやり込み中
ゴールドバニースピードランナーと家出ですか?と真ボスラッシュクリアのトロフィーを獲得

家出トロフィーは石碑イベントを進めずにタウン加入キャラを10人にするのでさして問題なし
スピードクリアの前哨戦としてマップのまわり方の練習になったな

スピードクリアはカジュアルだと1時間以内なので割とシビアだった
59分30秒なのでかなりギリギリ
というか一度失敗してやり直している
2周目だと敵がタフだけどその分コンボ補正のダメージが恐ろしい上昇率なのでヒット数を切らさないようにすれば割とサクッと倒せるな

真ボスラッシュは育成完了の1周目カジュアルのデータで挑めるので時間がかかる以外は問題なし
まあルミの攻撃反射で死にかけたが(笑)
でも回復アイテムが持ち込めるのでよほどドジを踏まない限りは大丈夫

さあ、残すはアイテム0%クリアだ
ちょっとだけやってみたが隠し技(?)のアイテムなしの壁キックが出来ないと進めないもよう
だいぶ難しそうだが一応公式のやり込み要素なのでクリア可能な難易度には仕上げているもよう
アイテム探索の必要はないから勝てないボスが出ない限りは明日中に終わるかな…たぶん

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ