【女神転生外伝 新約ラストバイブルⅡ 始まりの福音】日記6

ハルムーン大陸まで進行

仕事で疲れたり健診で血を抜かれて疲れたりで2日もプレイを休んでしまったぜ…不覚
アーマー三種をそろえてザコ戦は快適に進行できるようになった
今作では範囲が全体化してるのが便利すぎる
さらにアーマー使用は知力に応じてダメージが上がるから息切れしにくいのも非常に優秀(これは前作もか)
敵の耐性を考慮して三種アーマーを3個ずつ持たせたいところだが、さすがにそれはアイテム欄がきつすぎるな(笑)

魔の山のスケルトンからドラゴンゾンビのパーツが手に入って、まだレベル20代だってのにレベル53の魔獣を作れてしまった
まあゾンビ状態だとそこまで強くないのでバランスブレイカーというほどでもないが、
それでもそこいらの勧誘魔獣よりははるかにタフなので頼りになる
もしかしたらキリンやアモンも早期に仲間にできたりするのだろうか?
魔獣図鑑のアイテムドロップも?欄を埋めていきたくなるがさすがに時間がかかりすぎるな…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ