【女神転生外伝 新約ラストバイブルⅡ 始まりの福音】日記10

セロメガ大陸を攻略中

アインが強いな
MPが低いが使える技が全部強い…連発はできないが
あとこういうお助けキャラはレベル固定かと思ったら、ちゃんとレベルアップするんだな

アインパワーで大空洞も挑戦
オルトロスはあっさり仲間にできたがザコ敵の軍団が厳しいな
というかオルトロスはセロメガ大陸で通常出現するから今更の相手だし
ケルベロスともどもあんまり強くないから仲魔枠の圧迫がつらいが、後々ソルレオンになるだろうからしばらく我慢だ

セロメガ大陸のナントカ山でゾンビ魔獣の復活ができるが、マグネタイトが4個づつ必要のようなので稼ぎが必要だ
ちょうど大空洞の敵がマグネタイトを落とすのでしばらく籠ろうか
ちょっとめんどくさいがお宝入手率2倍のトトレジャがあるから気分的には楽だな
まあトトレジャ使ってもあんまりお宝が出ないバランスなんだけど…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ