【女神転生外伝 新約ラストバイブルⅡ 始まりの福音】日記8

山頂の神殿まで進行

狂王の町では「狂王軍の兵士は言葉遣いは悪いけど行動はそんなに悪くない」
とか実はワケあって悪ぶってるらしい情報が聞ける
やっぱり人心荒廃に歯止めをかけるために、わかりやすい悪を演出してそうだな

カイン大陸フィールドの敵から神秘の指輪というアクセサリを入手
攻撃力1.25倍とかいう狂った性能
これはうれしい…まあ狙って狩ったわけじゃなくて、偶然大きいし落ちたものだが
それにしても今作はボスが弱い、というか味方が強いのか?
主人公のガイアブレイクや仲魔のヒートラッシュで単体ダメージがものすごい大きいし

しかしもとより大したことを書いてない日記だが、眠くなってきたときに書こうとすると余計にショボい日記になるな
もっと早めに日記を書いて早く寝るべきか(日記の質が上がるわけではない)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ