【女神転生外伝 新約ラストバイブルⅡ 始まりの福音】日記2

ヴィエタ大陸
アルフの町近辺で稼ぎ中

お金稼いだり仲魔をそろえたりしてたら時間かかったぜ

孤島を抜けた最初の大陸で最初の町
孤島の敵と比べるといきなり敵が強くなるが、ちゃんと装備を揃えたら互角以上になる
序盤はこういう地味なバランスが楽しいんだよな
お金を稼いで装備をそろえる甲斐がある!
今作は旧約ラストバイブルⅡと同じく仲魔も装備ができるようなので、お金はいくらあっても困らないな

しかし情報屋から買ったデスリンクが良いものをもってるかもしれないというのは何が手に入るんだろうな
デスリンク自体があんまりでないし、倒してもアイテム落とすとも限らないしで手に入れるまで狩るのはさすがにつらいな
仲間が増えないとめんどくさいし、とりあえずは湧き水の洞窟に行ってくるか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ