【ソウルハッカーズ2】日記35

2周目
サイゾー加入まで進行

2周目の引継ぎ項目を選べるのがありがてぇ
真5は新生or転生の二択しかなかったからな
今回はレベル以外を引き継いで2周目に突入
低レベルで苦労しながら進んだのにまたレベル下げるの?って感じだが、
リンゴのレベルで出てくるリスキーエネミーが変わって、落とすアクセサリも変わるもよう
別に装備としては不要なのだが、なんだかコンプリートしてくてたまらなくなったのだ

序盤のイベントはめちゃくちゃ長かった気がするが、再プレイしてもやっぱり結構長いな(笑)
まず合体できるようになるまでが遠い!
ただ早期にパーティが完成して、あとはストーリーの都合による変更とかがないのは気が楽
今作の下敷きである幻影異聞録も仲間キャラは抜けはしないってスタンスだったな

初回プレイはDLCストーリーを途中にして本編クリアしたので、今回はDLCクリアするぞ!
もちろんVERY HARDで、なるべく低レベルでな!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ