【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記1

ベヨネッタ3 | Nintendo Switch | 任天堂


プレイ開始

プロローグをクリア


地上最強の魔女がセクシーにスタイリッシュに大暴れするクライマックスアクション第3弾

たしか発表されたのが2017年とかじゃなかったかな…真女神転生5と同じくらいに発表されてた記憶

だいぶ待ったが、それだけのあるクオリティって感じで今作もド派手なムービーと新アクションが楽しい

しかしプレイヤーたる自分が衰えたせいかプロローグをクリアするだけで疲弊しまったぜ

今作も全難易度プラチナ攻略とかやりたいが時間がかかりそうだ

昔は熱くなって明け方までプレイしたこともあったが、今は絶対に無理だ


とりあえずはカジュアル難易度でプレイしてストーリーを堪能しつつアクションの練習をしよう

やりこみは一回クリアしてからだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ