【ソウルハッカーズ2】日記36

2周目
リクエスト消化中

改めてやってみると、アクシス到着後~中央廃棄路線の間だけ猛烈な量のリクエストが一挙に出現するなあ
ここを終わらせたら3~4ずつぽつぽつとした追加になるんでペース配分間違ってないですか!?

初回プレイの時はここに3日ぐらいかけたが、2周目ではあっさり終わったな
COMP改造の攻撃力とアクセサリの防御力って機能してるの?
って思ってたがバリバリ意味あったわ
レベル上げしてなくても全然ダメージ受けないし、アタックつかえば下手に最下級魔法使うよりもダメージが出る
おかげでリクエストの強敵とかもサックリ始末して次に移れる
今回は別段低レベルを意識してもないので、レベルと装備の力でしばらくは楽に進行できるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ