【女神転生外伝 新約ラストバイブルⅢ 夢幻の英雄】日記10

裏ダンジョンをクリア
裏ボスを撃破
魔獣図鑑コンプリート



クリア後要素までやり切ったぜ
最強ボスのあの人はレベル99新生レベル99でようやく太刀打ちできるって感でさすが最強だぜ
今作だと仁王立ち二枚盾ができなくなってるのが逆風だったな
まあ緋緋色ベストと女神の腕輪をつけた体極レオニードのサマリカームゾンビアタックでどうにでもなる
まともに戦うとランカインで10000verのダメージを受けて全滅するがこのレオニードなら生き残る(笑)
画面真っ赤で壊滅状態に見えるがランカインは詠唱に4ターンかかるのでむしろ隙をつくチャンス
トラペゾヘドロン+ニーベルンリングつけた知力255フォースが約10万ダメージ出るのでしつこく粘っていればいずれは倒せる

というわけでやり切った
もう心残りも無いので気持ちよく終われる

ゲームボーイのシリーズ、そして新約シリーズとラストバイブルを遊びまくったなあ
濃い一年だった…こんな楽しませてくれたアトラスとG-MODEに感謝ですよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ