【2022年のアトラス】

今年のタイトルは3本

・十三機兵防衛圏 NINTENDO SWITCH版
・ペルソナ4U2 リマスター
・ソウルハッカーズ2
・ペルソナ5ザ・ロイヤル リマスター

あとG-MODE発売だが一応アトラス作品として新約ラストバイブルシリーズが出た
なかなかアトラスの攻勢が強くなってきて嬉しいぞ

真女神転生30周年や世界樹の迷宮15周年なのだが、特に動きはなかったのは少々残念か
真女神転生はゲームメディアでの高田氏のコメントによると来年なにかあるかも…?まあゲームとは限らないが
世界樹はマッピングができなくなるから、それに代わる新しい面白さの追求に難儀しそうですね

なんにしても真女神転生5の周回や25年ぶり(!)の新作ソウルハッカーズ2、あと新約LBシリーズのおかげでアトラスゲームだけで濃密な一年だったぜ
来年はペルソナ3とペルソナ4のリマスターが出るのも既に発表されているし楽しみですね
今年もアトラスのおかげでいい一年だった
来年もまたコンゴトモヨロシク…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ