【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記28

難易度∞CLIMAXで攻略中
Chapter8までプラチナアワードをGET

ニブルヘイムが難しいので思うように進まなかったな
ピュアプラチナを狙ってるわけじゃないから、ニブルヘイムはゴールド以下で妥協して他のところで埋め合わせればいいんだけどね
まあそもそもクリア自体が難しいところもあるが…

今作は基本武器のオールマイカラーがかなり万能な強さなので使って楽しいな
タイマンなら素早いコンボでウインクスレイブまで出せるし、対多数でも一回転パンチのアストウンドアームを連発するだけで小型のホムンクルスを蹴散らせるので強い
あんまりDPSは良くないけどパンチ連打コンボのオラオララッシュが一番好きですね
大型ホムンクルスが怯んだりウィッチタイム取れた時はつい狙ってしまう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ