【女神転生外伝 新約ラストバイブルⅢ 夢幻の英雄】日記3

グレアム洞窟を攻略中

年末進行で忙しくてたまらんぜ…
家帰ったらまず居眠りしてしまうので新約ラストバイブルⅢを進める時間があ

さておき、今作も恒例の〇〇メイルがあるので早速使い倒す
よく見ると今作は仲魔も戦闘中にアイテムを使用できるので、全体攻撃が捗るな
人間はレベルアップでMP回復するので、人間は自前の魔法を使わせて仲魔にはアイテムを使わせるのが強そうか

しかし仲間キャラ♀のアリシアは杖を持ってるけど物理系の技しか覚えないな
ファンタジー的な魔法補助具じゃなくて純粋に打撃武器として持ってるんだろう(笑)
仲間キャラ♂のレオニードは槍をもったビジュアルが特徴だけどスキルは魔法タイプという
どっちの仲間も見た目と実性能にギャップが大きい
でも二人とも前作キャラの子供って時点でなんか豪華さがあってよい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ