【BAYONETTA3 ベヨネッタ3】日記27

難易度∞CLIMAXの攻略中
Chapter5までプラチナアワードをGET

さすがに∞CLIMAXは難しいな
敵の編成の強化もさることながら、ニブルヘイムのお題がかなり難化している
ダメージ床のステージで80秒生き残れのミッションにめちゃくちゃ手こずったぜ…

ただニブルヘイムが変化してるおかげ(?)でヴィオラ操作のChapter5はアッサリとクリアできた
ウィッチタイム中のみダメージのところが徐々に回復する敵を倒せになってる
個人的にはこっちの方がかなり楽に感じたなぁ
ヴィオラはチェシャを放し飼いにしとけばなんとかなる、それがSTANDARDとEXPERTを攻略して得た知識だ(笑)

この分なら今週中には∞CLIMAXの攻略も終わりそうだな
3作目ともなるといろいろ洗練されててプレイしやすいからサクッと終わるな
と思ったがもう50時間以上プレイしているじゃないの
これまでプレイしてきて長さを感じなかったのは爽快な楽しさのおかげか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ