【ソウルハッカーズ2】日記37

ベヨネッタ3とか新約ラストバイブルとかで中断していたが、いよいよ再開

しかしせっかくアップデートが来たので、2周目の続きからではなくて最初からプレイをすることを思い立つ
進めたデータがもったいない気もするがまあ序盤だしよかろう
どうせならまた頭からやるなら、COMP改造を最強にしてから2周目開始するか…
ということで1周目のデータに戻って八ヶ谷錬成場で素材稼ぎをすることに
スキルかけなおしをしなくても常時ダッシュができるので移動が快適!
しかし高速戦闘はちょっと早すぎる気もする(笑)
ボーナスアタックがもはや視認不能レベルで完了してる

去年は初代デビルサマナーをプレイしながら年を越したなあ
今年はソウルハッカーズ2で年越しすることになりそうだな
来年はライドウで年越しをすることになったら嬉しいですね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ