【ベヨネッタオリジンズ:セレッサと迷子の悪魔】日記2

Chapter4
フェアリーランドタワーを攻略中

せっかく新作が発売されたっていうのに殆ど寝てたぜ
日曜の夕方にようやく頭痛が収まってくるという勿体なさ

今作は今までのスタイリッシュアクションとは打って変わったフィールド探索ゲーム
アクション要素もよくできてるけど、それがメインじゃあないって感じだな
なんせ難易度設定で敵からのダメージを無しにできるという割り切りっぷり
困難を乗り越えるよりもセレッサとチェシャの操作そのものを楽しむゲーム
二人の連携行動がうまい具合にできたら快感ですよ

今のところ一番楽しいのはそこらへんに生えている枝豆の莢を剥いて中身を取り出すアクション(笑)
でも莢の筋を剥くのはエンドウっぽいかな…でも作中の手記だと枝豆みたいな植物って書かれてるんだよな
まあどっちも豆だからどっちでもヨシ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ