【ファイナルファンタジーXV】日記2

Chapter1を攻略中

マップのトレジャースポットを探したり討伐依頼したりでメインクエストが全然進まないぜ
オープンワールド風のRPGなのはライトニングリターンズと同じなんだけど、マップのだだっ広さが段違いなので移動にかかる時間がすごい
でも時間制限はないからのんびりプレイできるね
夜中になるとめちゃくちゃ強い敵が出てくるからその辺は気にしながら活動する必要はあるけど

今作は親友四人の気安い旅てのが妙なワクワク感がある
たまに挟まる軽口が素敵
しかしパーティに女性キャラがいないってのは中々珍しい気がするな
ハンマーヘッドのシドニーの格好がやたらお色気なのはせめてものサービスか(笑)

楽しくってつい寝るのが遅くなってしまうぜ
剣と魔法を操る超人であるノクティスたちも夜中になると疲れた様子を見せてくるので、普通人たるプレイヤーはなおのこと夜は休まないといけない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ