【ベヨネッタオリジンズ:セレッサと迷子の悪魔】日記4

Chapter8まで進行

エレメントも順調に集まって残りはあと一つだ
先が気になるのでストーリーを進めるのを優先しているが、全部の能力がそろったら一番最初にから探索要素を埋めていこうかな
現状だと能力が足りてなくて取れないのか、単に行き方が見つかってないのかわからないし

しかし今作はあんまりガッツリしたアクションではないと思っていたのだが、邪竜ジャバウォックは中々の強敵だった
ここまでプレイして初めて回復アイテム使ったぜ…
この辺はさすがにプラチナゲームズって感じだな
とはいえその気になったら受けるダメージをゼロにできるというチートを最初から用意してくれてるのは異色だが

それにしてももう探索度52%になってしまった
今までとはジャンルが違うし、∞CLIMAXのプラチナ攻略みたいなこともなさそうだし、結構あっさり終わりそうな感じかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ