【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記83

悪魔合体中

現状作れる悪魔はすべて作った
やっぱり残業が少なかった日は如実にゲームが捗るなァ…

終盤は台東区で天使ソロネが会話で仲魔にできるし、万古の神殿では魔王シュウや邪神マダがいるので、全書を使わなくても高位悪魔を作るのはさして難しくない
全書代をケチって交渉で仲魔を集めるのは面倒くさいが「ああ、メガテンやってるな~」って気分にもなる(笑)

あとはバーチャルトレーナーをクリアしたらストーリーを進めよう
場合によっては明日にはクリアということになるかな

世界を壊す復讐の物語
しかし自分はタオとともに今ある世界を良くすることを選んだ
これがどんな結末を迎えるか…楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ