【ペルソナ3リロード】日記56

2周目
難易度ルナティック・主人公一人旅

5/2まで進行

日常に戻る前にコミュで必要なアルカナを手に入れておこう
と思ってペルソナ狩りをしたらソードrank3のカードから吸魔が出た!
これでSPは実質無限になったので、なるべく通常アタックで敵を倒すとかケチケチした戦いをしなくてすむ
主人公一人旅に弾みがつきそうである

そして4月の行動の軌跡

表にしながら進めれば試験1位に必要な学力があと何ポイントなのかわかりやすいのでやきもきせずにすむ
しかし攻略本で数値を見て思うけど、ゲームセンターが優秀過ぎるんだよなあ…
ゲーセンの能力上昇に勝つのはおみくじ10000円入れた時の学力⁺5だけだし(それも運だし)
まあ金額が高いので最序盤は出費が厳しいというのが難点と言えるが、それもすぐに克服されるし
ゲームセンターで人間力を鍛えた主人公がコミュニティで絆の力を得てニュクスを退ける
やっぱりゲームは世界を救うんじゃないか…ッ!

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ