【ペルソナ3リロード】日記57

5/10昼まで進行

5/9には初の満月シャドウ戦
主人公一人でも戦力的には心配していなかったが、時間制限が懸念だった
まあ実際やってみると杞憂でしたね
案ずるより産むが易し、昔の人はよく言ったものだ!

しかしプリーステス戦では仲間を外せないんだよなぁ
しょうがないので仲間を戦闘不能にさせて実質的な主人公一人プレイの要件を満たす

たしか次のエンペラー&エンプレス戦も仲間の加入は強制だったような…
そうだったら同じようにおねんねしてもらってから戦うようにするだけだが

前もって準備していたようにユニコーンはプリーステスに対して最高の相性だった
さすが同じ女教皇のアルカナだあ
アイスストームやブフーラしか使ってこなかったのでほぼ完封勝利だった
うっかりコマンドミスで取り巻きに攻撃されたのはノーカンで(笑)

こうやってスキルと属性耐性でうまいこと敵をやり込めるのが楽しいんだよな~
まあ、まだまだ序盤で敵の攻撃も単純なのも大きいと思うが
なんにしても主人公一人旅という制限プレイで一つの関門を越えたので嬉しい

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ