【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記81

クライマックスに向けて準備中

格付けの掟破りの神意が解放されたので、最高レベルの悪魔たちを作っていく
でも、こいつは外したくないな~~って悪魔が結構いるのでストックがきつい
ていうか、結局この段階までロアをずっとパーティに入れてるよ!
ロアのユニークスキルは真の意味でユニークのもよう
レベル80・90くらいの大物でも共通のユニークを持つ中で、レベル30代にして唯一無二の独自性をもつとか謎の優遇である
いやまあ、昔からエナジードレインとか呪殺とか、(嫌な方向に)存在感は発揮してたヤツだとは思うが

あとは復讐篇では発生しないのか?と思っていたミカエルorベリアルの択一クエストを攻略
もうマップを眺めてもアイコン出てないし、たぶん一周目で発生する全てのサブクエストが終了かな?
悪魔を作りきったらクリアしに向かおう…と書いたところで、バーチャルトレーナーに追加されたバトルやってないのを思い出した
ラスボスに向かう前に最強仲魔軍団の試し切りをしておくか(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ