【ペルソナ3リロード】日記60

2周目
難易度ルナティック・主人公一人旅
6/26夜まで進行

エンプレス&エンペラー戦は風花ナビのチュートリアルみたいなもんだろう
と思ってたら3回くらいやり直した(笑)
まず順平と真田を倒してもらうの待ってる間にカジャオート切れるし
あとエンペラーの月影がメチャクチャ痛い
満月に近くなるほど強くなる攻撃をちょうど満月に使ったらそりゃ強い!
面倒がらずに斬撃耐性のペルソナ作った方がよかったか
しかしタムリンじゃレベルも魔力も低いんだよなあ…
まあどうにか勝てたので良いか

一人旅とはいえさすがに2周目なのでハイペースで進んでいるなあ
主人公一人の方が手間がかからない分ラクまである…というのは言い過ぎか
でもレベルが上がりやすいから適正(四人PT進行)より上位のペルソナを作りやすいというのは利点なんだよな
元より主人公のワンマンゲームなところのある作品だし
エリザベスとは一人でしか戦えないのとかはその極地ですね

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ