【ペルソナ3リロード】日記53

2周目
難易度ルナティック・主人公一人旅
4/21夜

1層前半の打ち止めまで進行
とりあえず、最初のボス戦はなんとかなったな
最初はボスでも状態異常が有効な敵が多いので、主人公一人でもどうにか堪えられる
とくに毒が効くヤツは5ターン耐えれば勝ちなので楽しい(笑)


P3の毒は1ターンごとに最大HPの20%のダメージ&自然治癒しないとか強すぎる…
まあだからこそ絶対に効かないヤツもいるわけだが
世界樹といいメガテンといい、アトラスRPGは状態異常を活用するのが楽しいですね

最初こそきつかったが、一人旅だと経験値が独り占めなのでレベルがガンガン上がるし、既に軌道に乗った感がある(すぐ調子に乗るヤツ)
主人公レベル13と既に十分な力量があるので、満月シャドウ用に氷結無効と火炎もちのペルソナを用意すれば普通に勝てるだろう…たぶん

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ