【東京鬼祓師】本格始動

http://karasu.atlusnet.jp/

きみというなのきっぼー☆(挨拶)
オープニングソングは何やら洗脳力があるね

公式サイトOPEN
物語概要やキャラの紹介が追加されている
図書館のアンケートで特殊能力を見出されるって…(笑)
アトラス至上もっとも軽い導入なんじゃないだろうか

仲間の名前のセンスが…
チアキはともかく零(ゼロ)って(笑)
クールそうな外見だが、所属は落語研究会ということで
案外お茶目なのかもしれない
好物:焼きそばパンとかコテコテだぜ

とりあえず今回はADVパートしか見られなかったな
バトルパートも気になるところ
まあ九龍のシステム流用っぽいから安心感はあるが

感情入力は愛・喜・友・燃・嫌・怒・困・悲の八つ
【燃】は今回もあるのかー
結構面白い反応が返ってくるから好きなんだよな
【困】も使いやすそうだ

発売が楽しみだ
世界樹の迷宮が延期したから、合わせてこっちもズレ込みそうかな
(発売日の発表はしてなかったけど)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ