【PERSONA3ポータブル】日記5

7/8まで進行

やはりPS2にはなかったコミュが楽しい
魔術師やって順平いいやつだな…と思うが
7月の大シャドウ戦後にツンケンしだすのは相変わらずか(笑)

依頼で手に入る装備品の時期と性能が絶妙な気がする
さすがに3回目なだけはある
装備のビジュアルも多いのが楽しいね
ビームナギナタは見た目だけでなく、性能も良いスグレモノ
さすが宇宙世紀(笑)

しかしP3の難点はあんまり育てたいペルソナがいないところだろうか
イザナギが格好良すぎた…
タナトスやメサイアは手に入るのが遅すぎるからな~

まあ戦闘で「ペルソナ!」って叫んでくれるから
細かいことはどうでもいいか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ