【真女神転生STRANGE JOURNEY】日記64

レベル上げ完了
とりあえずお気に入り(?)の仲魔のLV99
集中すればけっこうサクッと終わったな

精神異常無効と勝利の雄叫びで安定させて
ヒメネスまで行ってそこで終了を繰り返す
メムアレフは倒せないでもないが
時間かかるし、アスラローガやキス・マーが危ないのでスルー
BESTターンで倒せればお香がもらえるんだけどね

公式BBSはレベルたけぇし
LV99にして好きなスキル突っ込んだだけの
愚作を晒すのは恥ずかしいぜ
特にステータスの成長具合が半端
なのでBLOGにひっそりと記すだけにとどめる

もしも、ここを見ている奇特な人は
このパス使ってもいいし、使わなくてもいい
LV99だから出番ほとんどないけどね
まあラスボスは楽勝(最高レベルだし当然)

妖精デモニホLV99 294254魔貨
力86 魔70 体78 速71 運65
うちまくり といき 氷結ハイブースタ
氷結ブースタ 勝利の雄叫び 精神異常無効
パス:よにKろそおてめHTUええMつえ
   しEもえそとPかなRLえめおてえ

偽人デモニカもどきLV99 363042魔貨
力84 魔74 体70 速86 運90
銃ブースタ 銃ハイブースタ 刹那五月雨撃ち
勝利の雄叫び 精神異常無効 ラスタキャンディ
パス:れろEHZつDれZもしなMこTは
   みAてにMむされひひてれやちMC

地霊ボギブーLV99 315194魔貨
力89 魔77 体65 速72 運78
ジハード 精神異常無効 メシアライザー
勝利の雄叫び 身体異常無効 不屈の闘志
パス:きつわささSRJHKKよKGAれ
   JLりKHしにゆゆくYやくZわQ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ