【PERSONA3ポータブル】日記6

8/3まで進行

アイギスが仲間に
今回は直接指示ができるので、真田とアイギスの株はかなり上がったな
あとは個人的に好きな順平が主力メンバーかな

しかし、P3はコミュ活動が潰れるイベント多いなぁ
今回も日数足りない予感が…
夏休みかなりヒマになってしまいそうな気が
法王は後にとっておくべきだったか

日程キツキツなので、P4と比べると
全コミュMAXはかなりパズル的なスケジュールが要求されるなぁ
これでもPS2の無印よりは楽になってるんだけどね…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ