【デビルサバイバー2】日記8

4thDAY 15:30まで進行

日本全土が舞台ということで、そのへんどうなるかと思ったら、
メガテンお馴染み「ターミナル」で各都市を瞬時に移動できるようになった
悪魔召喚プログラムも存在したようだし、人間独自の技術も結構オーバーテクノロジーな感じだなぁ
(召喚についてはアプリの方が高性能なようだが)

ターミナルでいつでも名古屋や大阪の仲間と会えるので、戦闘以外の時間で誰と縁を深めるか悩む
縁LV3になると悪魔合体が解禁されるので、とりあえずそこまでは全員と付き合うべきか
しかし、これって死に顔動画と同じく全員が閲覧できる機能のハズだよな
周囲との仲の良さが数値化されてるってのは何か怖いな(笑)

「憂う者」とも縁システムがあるし、そのうち仲間になるっぽいね
耐性が三つもあるとか、さすが大物感出してるだけはある
というか「ニカイア」の管理者のようなので実際大物
でも名前はそのままで仲間になんだろうか?
呼びにくそうだな

四日目レベルの雑魚敵はもう相手にならないっぽいな
悪魔作成のために主人公に優先的に経験値を回す余裕も出てきた
でもレベル差で経験値変動するから、あんまり集中させすぎても意味無いかもしれないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ