【デビルサバイバー2】日記14

6thDAY 19:00まで進行

セプテントリオンを倒すために日本を守る結界をOFFに
世界消滅までのタイムリミットは残り1~3日!!
さすがにメガテンの終盤はヘヴィだぜ
そんな中でもフミの実験失敗でジュンゴがアフロになるなど、お笑い要素は忘れないのが素敵(笑)

タケミカヅチからクラックできた「千烈突き」がめっちゃ強い
「敵全体にランダムで2~7回攻撃」じゃなくて、「敵1体毎に2~7回攻撃」とか…
百烈突きも大概強いが、これはおかしすぎだろう
他の範囲系物理スキルの立つ瀬がないんじゃないですかね?(まだデスバウンド覚えてないけど)
速度差で回数が変動するという不安定要素はあるけど、この性能の前には些細すぎる問題だな
おかげでダイチが一挙にエースアタッカーに躍り出た
石化追加と組み合わせると1回の千烈突きでそのまま割れるし、気分は伝説の暗殺拳法家である
ほあたたたたた!お前はもう死んでいるってカンジ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ