【デビルサバイバー2】日記7

4thDAY 11:00まで進行

四日目初っ端の「悪意の芽」で早くもセプテントリオンが出てくるという変化球な展開
まあ、まだ本体じゃないようなのでサクッと撃破
メグレズが弱いのを差っ引いても楽にクリアできたのは、戦力が充実してきたからだろうか

魔力覚醒(魔攻1.5倍)+覇王の盟約(ダメージを与えるとMP回復)のシナジーが半端ない!
MP問題が余裕クリアされてるので毎ターン覚醒せざるをえない!
主人公を魔法型に育てているので途轍もない火力が出るな
マハーカーラは量産できるので、魔王抜きでも魔型パーティに配置したいところだ

魔王と魔神の最強(?)タッグで雑魚チーム蹴散らしまくり
フリーバトル禁止なんて達成できるかと思ったが、そろそろ軌道に乗ってきた感じだろうか
俄然テンション上がってきた!…って四日目で調子づくのは早いか
相変わらずマッカは厳しいし

メグレズ戦後は謎の存在「憂う者」登場
なんか「人型のセプテントリオン」という、どっかのカヲルくん的な雰囲気がぷんぷんするな(笑)
でも立ち絵のドット超格好良いし、指パッチンで侵略者こっぱみじんとか素敵過ぎるでしょう

しかし、ストーリーというかキャラ面白いな今回
コンコン→えっち!→「まだ入ってないのに!?」とか、マコトイジリがやけに輝いてるのは気のせいだろうか?(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ