【デビルサバイバー2】日記13

6thDAY 11:00まで進行

「幸運の神さま」で万魔の乱舞持ちのパズスをビリケンにかすめ取られないようにするのに苦労した
邪鬼の「呪縛」が効かないのでどうすればいいのかと悩んだが
お供の霊鳥倒してワープ移動潰せば良いだけと気付いた
仲間1が幻魔の具足で中央に移動→仲間2が真・幻魔の具足で隣接→さらに移動して邪神召喚
これで6+4+3まで攻撃が届くので、ぎりぎりビリケンにアタックできた
妖獣とか用意すればもっとスマートだったかなァ
でもお金が無かったから…手持ちだけでなんとかできたのは幸いだった

ストーリーは仲間同士の思想の対立がどんどん深まる
ケイタとダイチのイベントじゃないけど、みんな仲良くできるのが一番良いんだけどな
まあ、あえてどっちかに肩入れしてみるのもメガテンの楽しみの一つではあるが

そしてダイチの縁ステージ5に
縁5でも悪魔解禁あるのか…
もう六日目でダイチ以外は縁3だし、全キャラの縁MAXとかは無理そうかな
ふざけた選択肢えらび過ぎた(笑)
一周で全キャラの縁を最高にするとかできるんだろうか?
できるんなら、二周目以降はそれの達成も目指したいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ