【デビルサバイバー2】日記11

5thDAY 19:00まで進行

アリオト戦も辛かった
セプテントリオンどんどん攻撃射程伸びるなあ
アリオト射程6てアンタ…近づきさえすれば弱点魔法連発で1ターンKILLだったが
前回のメグレズでも苦労して、今回のアリオトでようやく痛感したが、
セプテントリオン戦は移動系スキルの種族は必ずストックに入れておくべきだな
遠距離攻撃されると防御すら選択できないので、一方的にチームが壊滅させられる
攻撃スキルも○○ダインが登場し始めたので、先制を許すと高確率で死ぬし

ボスへの対処に夢中になっててうっかりクラックし損ねたスキルあったのに気付いたが、もう一度やり直すのもナンセンスなのでそのまま進行
フリーバトル禁止してるから、どうせ全部は取りきれないし

選民思想を隠そうともしなくなったヤマト
ジプスへの反抗心が暴走し始めたロナウド
そろそろシナリオも決断の時が近そうか

初回はロナウドについていってみるかなあ
最初は気乗りしないルートを選ぶのが自分の流儀(ロナウドには悪いが)
BADルートがあるならそれを選ぶんだけどね
ダイチの「"誰か"になんとかしてほしい」という考えはそっちに進みそうな感じではあるが…?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ