【ペルソナ2罪】ダウンロードクエスト

ようやっとプレイ
せっかくのリメイク版の追加要素だし遊ばない手はないが
通信できるようにするのが面倒で延ばし延ばしになってしまっていたからな…

やってみたところ、どれも結構ちゃんとできてるって感じだ
さすがゲーム雑誌やサイトという「モノ作り」に携わっているだけのことはある
キャラの相違もそこまで気にらないな
ゲーマガのシナリオはとんだ茶番だが(笑)

GameWatchの「トイレの華子さん」はかなり良かった
不覚にもウルっときた…年取ると涙腺が緩くなっていけねぇ

時間遅くなったので全部はプレイできなかったな
「サトミタダシ」のシナリオは明日への楽しみに取っておこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ