【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#04

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

第4話「Somewhere not here」

雪子シャドウのお話

アニメだと人間キャラは武器もたないんだろうか?
ザコ相手でも全てペルソナで薙ぎ倒しているな
まぁ格好良いから構わないけど

アニメでは雪子の旅館での仕事ぶりを描写
遊びたい盛りな年頃に抑圧された青春を送っているということで、雪子シャドウが生まれた原因に説得力が増しているな
籠の中の鳥の演出が色々素敵

今回のペルソナチェンジはアラミタマ
落下するシャンデリアを受けとめるという地味な仕事(笑)
さすが物理耐性

そしてジャックランタンは今回も登場!
ちゃんと火炎吸収の相性を活用するとか、ゲームファンならニヤリとするしかないなあ

次はコミュニティのお話になるようだ
シャドウと戦闘→仲間がペルソナ覚醒というパターンが続くので、ここらで違う話入れるのは良い感じかも
次回も楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ