【東方神霊廟】

博麗霊夢、霧雨魔理沙、東風谷早苗でEXTRAステージクリア

これで全キャラでEXクリア
一度クリアしたあとはサクサク…ってほどでもないが、
スタンダードキャラである霊夢でクリアすれば後は応用だな
耐久スペルとラストスペルがそれほど難しくないのが救いか

一通りプレイして比べてみて、やっぱり妖夢の性能が圧倒的だなあと
溜め撃ちやボムの威力・射程・範囲すべてが高性能
かわりに普通のショットが高速じゃないと撃てないという"癖"があるが、補って余りある強さ
なにより溜め撃ちは使ってて面白いので、次回作では全キャラに搭載してほしいなあ…
R=TYPEの波動砲とか好きだし

いつもだったらEXクリアで終了だが、「ボム三個以上残してクリア」というEND分岐があるようなので、今度はそれへの挑戦開始だな
難易度もあるが長丁場の集中力維持が強敵になりそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ