【ガングレイヴ】日記1

http://www.red-entertainment.co.jp/gallery/?id=1227872785-682644&ca=1

死神と呼ばれた殺し屋――ビヨンド・ザ・グレイヴの痛快破壊ガンアクション!

『疲れ果てて家に帰って来た人が、10分間だけプレイして、
すぐにストレスを解消でき、すぐ寝ることが出来るゲーム』


実にすばらしいコンセプトだなあ
実際殆どボタン連打するだけの単純なゲーム性
結構古いゲームだし、ビジュアルとか操作性とかちょっと見劣りする部分もある
しかしながら「ガンガンガン!」というやかましいほどの銃撃音、バッタバッタ薙ぎ倒されるギャングども、PSコントローラ振動の"手ごたえ"
これら全てが合わさり、なかなかクセになるプレイ感
バレットダンスは文句なしに格好良いな

とりあえずSTAGE3クリアまで進行
EASYでやってるのに結構体力削られるな…
敵陣ど真ん中でデモリッションショット狙うせいだろうか
しかし体力が減ってもデモリッションゲージを使ってライフ回復できるという
このひたすらお手軽な感じが好印象

それにしてもグレイヴの猫背が気になるなあ(笑)
重たそうな棺桶背負ってるからだろうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ