【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#07

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

第7話「Suspicious Tropical Paradise」
みなさんお待ちかね(?)のサウナダンジョンのお話

いやあ…………これは酷い(笑)
とりあえず関智一氏の演技力すげぇ

バトル回かと思いきや殆どギャグ回だった
ナイスガイとタフガイの無駄なキャラ立ちはなんなんだ(笑)

完二シャドウが現れるなりペルソナを発動するのに笑った
主人公の台詞もどんどん面白くなっていくなぁ

そして今回はペルソナ合体の初披露
なんと主人公自身が戦闘中に合体を行うという離れ業
これ見て、もしかするとペルソナ5はワイルド能力者が自分の力で合体するようになるんじゃないかと思ったり…(おもにイゴールの関係で)
合体施設なしでメニューから合体できるってのはストレンジ・ジャーニーやデビルサバイバーという例もあるし

次回は林間学校になるようだ
カレーのイベントは強烈なインパクトがあったので、今回に負けず劣らず濃い話になりそうだ
次回の放送にも期待!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ